【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 スズキ 89㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

スズキ 89㎝

スズキ(カラー魚拓)元画像

今年の釣果が初お目見えです。

しかも、なんと!!元旦の釣果だそうです!!

元旦から釣りをしたい!という釣り好きの願望を叶え、

ビックな釣果まで!!

新年の幕開けにとても縁起がいいですね(^^)/

元旦の釣果なので、特別感を出したいということで

日の出の写真を背景に入れるなど、

ご依頼主とやり取りして検討しましたが、

最後はシンプルな作品に決まりました(^^)

スズキ(カラー魚拓)印刷後

日の出の背景もなかなか素敵だったのですが、

きっと、実物大の魚体を見るだけで

当時の風景が頭の中に蘇ってくると思われる

メモリアルな釣果なので、シンプルイズベストかもしれませんね(^^)/

改めまして、素晴らしい釣果でございます!(^^)!

コメント