【おでかけ情報】全国津々浦々 新潟県編

情報

本日は全国47都道府県の釣りができそうなスポットを

観光情報とともにご紹介します!!

ここ知ってる!!また行きたいなぁ

から

こんなところもあるのか!?

まで

釣りの計画が更に楽しくなる情報をお伝えできればと思います。

今日の都道府県は

『新潟県』

ANA釣り倶楽部のサイトから

【新潟県・佐渡島】クロダイ、マダイが群れる日本海の楽園
クロダイ、マダイが群れる日本海の楽園、新潟県・佐渡島の釣り情報をご紹介。ANA釣り倶楽部では「釣り」×「旅」をテーマに、日本全国や世界各地の釣り情報をお届けしています。

サイトを拝見すると、海にも川にも

魅力的なスポットが満載ですね!!

新潟と言えば、個人的にいつかは行きたいと思っているのが

長岡の大花火大会、遠いし人出もすごそうなのでなかなかですが、

いつかは!(^^)!

そして、新潟と言えば、「お米」

そして、そして、お米からの「日本酒」

新潟の酒蔵のお酒すべてを網羅した品ぞろえのある

『ぽんしゅ館』というのがあるそうです(^^)

利き酒ができるコーナーもあるそうで、

万全の準備とタイミングを計って訪れたいです( `ー´)ノ

コメント