【釣り船紹介】『山形県酒田市 アラジン』さま

情報

本日は『山形県酒田市 アラジン』さまのご紹介をさせていただきます。

改めましてアラジン様の魅力を発信していきたいと思います!!

酒田といえば、日本海の豊富な魚種を狙えるスポットがたくさんあります。

中でもアラジン様はアカムツジギングに力を入れられており、

大きなアカムツを多数挙げられています。

ブログにも笑顔とアカムツセットのお写真が連なっております(笑)

酒田遊漁船アラジンのブログ
SAKATA_ARAJINさんのブログです。最近の記事は「4/13アカムツジギング(画像あり)」です。

アカムツ狙いの際はぜひご乗船ください(^^ゞ

そして、そして、船長がこれは!

と感じた魚を釣ったお客様へ魚拓をプレゼントされるそうで、

なんとも粋なサービスです。

船長の心遣いとともに忘れられない釣行になりますね(^o^) 

ぜひアラジンさまでの釣行で大きな釣果と船長の心をゲット!!してください(^_^)/~

コメント