【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 真鯛 65.5㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

カラー魚拓 真鯛 65.5㎝

真鯛(カラー魚拓)元画像

春の釣果ということで、

カラー魚拓でより春色に♪

アイシャドーも鮮やかに調整させていただきました(^^)

しかし、まったく違った色になったわけではありません。

何枚かお写真をご提供いただいたので、

そのいいところ取りで制作してさせていただきました。

仕上がった作品がこちら

真鯛(カラー魚拓)

以前にご注文いただき、

B2の用紙サイズで制作させていただいた

黒鯛、オオモンハタと並べて飾りたいとのご要望で、

通常のこのサイズの真鯛の用紙より

小さいので余白がギリギリですが、

その分、画面で見ると迫力を感じますね!!

十分おさまっていると感じられるかもしれませんが、

額縁に入れると用紙の端が隠れるのと

圧迫感を出さないために

制作する際に余白を計算して

用紙サイズを割り出します。

今回は、真鯛の頭を下げることで

横幅が減って、セーフです (笑)

いやー

私も用紙サイズを気にする

大きな釣果を上げてみたいものです…

素晴らしい釣果でございます(^^)

コメント