【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 オナガグレ 61.4㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

カラー魚拓 オナガグレ 61.4㎝

オナガグレ(カラー魚拓)元画像

グレといれば、フォルムに特徴がありますが、

こちらの魚体は、円弧を上下くっつけたような幾何学的なシルエット!!

丸みが美しい!!

横からだけではなく、厚みも丸々としているのが

お写真からも伝わってきますが、

真正面からはどうなっているのか見てみたいです(^^)/

っと、ついついフォルムの話になってしまいました。

作業していると、自然の色味とか形に魅了されて

その魅力的な状態をどう紙の上に表すかという作業に

没頭するので職業病ですね(笑)

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきました。

オナガグレ(カラー魚拓)印刷後

アングラーにとっては、

大きさや重量が最大の関心事でしょうか( `ー´)ノ

もちろん、こちらの釣果も素晴らしいですよね!!

釣具屋さんに飾られるそうです(^^)

どちらの…かはお伺いしていませんが、

もしかしたら、あなたの近くの釣具屋さんにあるかも?

出会えらたら超ラッキーです♬

コメント