【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 真鯛 77㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 77㎝

真鯛(カラー魚拓)元画像

ラッキーセブン!!

縁起の良い並びです♪

釣り人用のメジャー、大きく数字が書かれているものです。

皆さんお持ちの方多いと思うのですが、

そのメジャーとともに写っているお写真を頂くことがよくあるのですが、

その大きな数字がばっちりヒレに透けてしまうのです(笑)

今回も5が尻ビレに6が尾ビレに(_)

でも、大丈夫です!

デジタルの技術で綺麗に消すことができます。

仕上がった作品をご覧ください(^^)

真鯛(カラー魚拓)

もちろん!背景が透けていないお写真が良いのに

越したことはないですが、透けているから

作品にはできないと諦めないでください(^^)

その他の加工も、気になるところがあれば

出来る限り対応させていただきますので

ご注文の際にお申し出ください(^^)/

皆さんがデジタル魚拓にしたいと思える釣果に

出会えますようお祈りいたしております(^^ゞ

コメント