【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 真鯛 52㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 52㎝

真鯛(リアル魚拓)元画像

釣りと言えば、真鯛が一番に浮かびますが、

普段から釣りに精通しているアングラーの皆様はどうでしょうか?

と言っても、磯から狙えるのは限定的

船に乗ってとなると、初心者から一歩進んだところになりますよね。

その分、この綺麗な魚体が上がってきた時の高揚感と

そして、そこから更に釣りにはまっていく道しるべになりそうです。

魚の王様は、昔から人々の生活の身近にいましたが、

釣りでの釣果は、とても特別なものですね(^^)v

そんな素晴らしい釣果を今回はリアル魚拓に加工させていただきました。

真鯛(リアル魚拓)

リアル魚拓は魚体に、きらめきを添加し、

立体感を演出するシャドー(影)をつけます。

釣り上げた瞬間の臨場感を再び味わっていただける

作品になったのではないでしょうか(^^♪

コメント