【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 ブラックバス 65㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ブラックバス 65㎝

ブラックバス(墨魚拓)元画像

すごい大きさです!

大きさに加えてこの重量感!!

でっぷり感がしっかり出るように

気をつけて加工しました。

ブラックバス(墨魚拓)

この堂々たる姿、最高にかっこいいです(^^)/

ブラックバスの魚名は

カタカナでブラックバスやオオクチバス

ブラックバスを英語で表記したり、

漢字で黒鱒などのパターンがありますが、

今回は、ご依頼主様のご要望で

『大口黒鱒』で制作させていただきました。

なじみのある名前、思い入れのある名前、

作品とのバランスが取れる名前などなど、

それぞれにお好みがあると思いますので

表記の仕方もご要望に沿います。

また、勝手にこちらから複数のパターンを

ご提示させていただくこともありますので

ぜひ色々検討してみてください(^^ゞ

コメント