【釣り大会ご紹介】下関フィッシングパーク『年の瀬大物釣り大会』

情報

本日は、魚墨が協賛させていただいています

釣り大会のご紹介です!!

下関フィッシングパーク

『年の瀬大物釣り大会』

下関と言えば、資源豊富な海

市場は、食のプロから地元の方

観光客までもが入り乱れ賑わいます(^^)/

そんな、資源豊富な海での釣りが楽しめる

下関フィッシングパーク

年間通して、沢山のイベントが開催をされており

釣果を競い合いながらも、釣りを愛する人たちの笑顔で溢れています(^^)/

そのほか、初心者や子供も楽しめる教室や大会の援助

環境に配慮された稚魚の放流などの活動も積極的に行われており、

釣りの楽しさを知ってもらい、釣り文化の発展を促進されている活動に

当社も賛同しております。

今回の『年の瀬大物釣り大会』は

期間中に釣り上げられた魚の大きさを競います。

期間中に、ぜひ訪れて、美味しいお魚と

願わくば豪華な賞品をゲットしてください(^^ゞ

エントリーをお忘れなく!!

コメント