【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 イシダイ 67㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

イシダイ 67㎝

イシダイ(カラー魚拓)元画像

見事なクチグロです!!

豪快で強烈な引きがあるとされる石鯛。

数々のアングラーを虜にする魅力のある魚です。

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきます。

まず魚体前面にかかっているストリンガーを除去します。

各種ヒレを広げるのと、尾が下に下がっていますので

魚体に垂直になるように補正します。

仕上がった作品がこちら

イシダイ(カラー魚拓)印刷後

このサイズの引きの強さはなかなか経験できるのもではありませんが、

デジタル魚拓の仕事に携わらせていただいているおかげで

魚体の魅力は、存分に味わわせていただいております(^^)/

このブルーがかった黒、その中にもシルバーに光る部分があり

複雑な色が重なり合って、生まれる深い色合い。

自然の色、全てを表現することはかないませんが、

その奥深さを感じ取れる色合いになっていると思います。

石鯛のこの色合い、とても好きです(^^)

まず大きさに圧倒され、そして色合いに魅了される。

釣り人に感謝、自然に感謝です。

海の恵み、素晴らしいですね(^^)/

コメント