【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 石鯛 55㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

石鯛 55㎝

石鯛(カラー魚拓)元画像

リピートのお客さまなのですが、

今回はお子息の釣果だそうです!

素晴らしい釣果!!

脈々と釣り好きが受け継がれている模様です( `ー´)ノ

石鯛の老成魚を「クチグロ」と言ったりしますが、

アングラーの中では「銀わさ」も馴染みのある呼び名ですよね(^^)

今回は、「銀わさ」でカラー魚拓を制作させていただきました。

石鯛(カラー魚拓)

迫力のある銀色の魚体と相まってとてもかっこいいです!!

到着した作品をみてどこに飾ろうかと喜んでおられたそうです^^

お父様の作品に並んだのでしょうか?

ご自分のお部屋に?

きっと一生の思い出になることと思いますが、

これから、もっと大きな釣果が横に並ぶことも期待しています(^^ゞ

コメント