【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ヒラメ 102㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラメ 102㎝

ヒラメ(カラー魚拓)元画像

100㎝越え!!!

10.2㎏!!ものすごいサイズの釣果です!!

数ある素晴らしい釣果が集まってくる

デジタル魚拓のご注文の中でも

100㎝を超えていたものは数えるほどです。

100㎝越えの釣果をあげた方の中には

エイかと思ったとの感想もあったのも納得です。

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきました。

カラー魚拓ですので、表面のテカリを徹底的に除去します!

ヒラメはこの作業が多いので大変ですが、

はっきりとしたカラーを表現するのに大切な作業ですので、

コツコツと頑張ります( `ー´)ノ

仕上がった作品がこちら

ヒラメ(カラー魚拓)印刷後

形はヒラメなんですけど、大きさがすごすぎて

頭がバグりそうになる感じ…

印刷したデジタル魚拓を見ただけでも味わいました(笑)

素晴らしい釣果でございます!!

実物大のデジタル魚拓で釣った瞬間の感動を

鮮明に思い出していただければ嬉しいです(^^)

コメント