【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 ヒラマサ 135㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラマサ 135㎝

ヒラマサ(リアル魚拓)元画像

大きいです!!

ブリ御三家と呼ばれるブリ、カンパチ、ヒラマサの中では

とれる量も養殖も少ないので

知名度は低いですが、その分希少価値が高いです。

ヒラマサのデジタル魚拓のオーダーを

多くいただくのは、

ヒラマサがたくさんとれているからではなく

大きなヒラマサとれた!

魚拓にしよう!

パターンが多いのではと(^^)v

こちらのお写真からリアル魚拓を制作させていただきました。

ヒラマサ(リアル魚拓)印刷後

今回は、ご友人が以前に当社で制作した作品をご覧いただき、

オーダー頂きました。

実物を見てのオーダーなので、仕様なども選定しやすいですね♪

他にもSNSを見てとか、

いつの投稿作品のようにとかの

オーダーもいただいております♪

投稿をご活用いただき、ありがたい限りです

投稿をいつも見ていて、

いつかは自分もと思っていました!

と言われてオーダーをいただいた日には・・・

こちらも相応の作品にせねばと、

さらに制作熱が鰻登りです 笑

ぜひ、次のオーダーの主に!

これからもたくさんのご注文、お待ちしております!(^^)!

コメント