【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 ブリ 100㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ブリ 100㎝

ブリ(墨魚拓)元画像

100㎝ジャスト!!

ぴったりってなんだかいいことあったような気分になりますよね♪

素晴らしい釣果の方は大きな幸せ

ジャストは小さな幸せ

いろいろ幸せを感じます(^^)

デジタル魚拓は、シックな墨魚拓制作させていただきました。

ブリ(墨魚拓)印刷後

古紙風背景が渋さを倍増させています。

こちら作品は顕著に特徴がでていると思うのですが、

古紙風になると、魚体も古紙風背景に

合わせた加工をするので色味が少し変わります。

古紙風背景に同調させるための加工で

それによって作品の印象もがらりと変わります。

この渋さが好きと言ってくださる方もいて

時代を感じさせることで、作品に深みが出るのではと思っています。

ずっと、そこにあったかのような佇まいで

インテリアになじみますので、ぜひチャレンジしてみてください(^^ゞ

コメント