【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 ヒラメ 74㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラメ 74㎝

ヒラメ(墨魚拓)元画像

お見事な座布団ヒラメでございます!!

墨魚拓×背景グレーの仕様で制作させていただきました。

ヒラメ(墨魚拓)

渋さ全開でかっこいいですね!!

古紙風の背景を追加したときは、爆発的なヒットで(笑)

すぐに無地と同じくらいのご依頼数になったのですが、

グレーの背景を追加してから、一年と少し

個性が少し強めということが好みの分かれるところのなのか

スロースタートでした。

しかし、ここ最近、御注文数が増えてきて

手ごたえを感じております(*^^)v

こうして、仕上がった作品をご紹介できる機会も増えていけば

もっと魅力を感じていただくことができるので、更に今後が楽しみです(^^♪

無地、古紙風、グレー

それぞれにいいところがありますので

ご注文いただく際は、ぜひ、色々検討してみてください( `ー´)ノ

コメント