【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ヒラメ 85㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラメ 85㎝

ヒラメ(カラー魚拓)元画像

見事な座布団ヒラメ!

こちらの写真からカラー魚拓を制作させていただきました。

ヒラメ(カラー魚拓)印刷後

釣果写真も入れさせていただきましたが、

並んで写ると、デジタル上でも大きさが認識できますね!(^^)!

ルアーをくわえた魚体のアップも迫力あります。

画面上で見ると魚体に対して、

釣果写真が小さく感じられますが、

実際印刷してみると一般的なスナップ写真くらいの

大きさになりますので存在感抜群です(^^ゞ

切り抜きの必要のないお写真の挿入は

無料で対応させていただいておりますので

気に入ったお写真があれば、ご注文時にお声かけください。

良い写真があれば、こちらから挿入した案も

ご提案させていただくこともあります(笑)

もちろん、魚体だけのシンプルなものがいいと

言われる方もいらっしゃいますので

あくまでご提案です。

さっかくのメモリアルですので、

色々見ていただいて、ベストなものを選択していただきたいので( `ー´)ノ

コメント