【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 スズキ 95㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

スズキ 95㎝

スズキ(墨魚拓)元画像

すごい大きさのスズキです!

こちらのお写真から墨魚拓を制作させていただきます。

魚体前面にかかっているゴミや血痕を除去します。

ヒレをしっかりと広げます。

最後に墨魚拓の加工をして色を微調整します。

仕上がった作品がこちら

釣果写真も挿入させていただきましたが、

ずっしりと重そうですね!!

今回3回目のご注文で

前回作は、背景無地だったので、

今回は古紙風を選ばれました(^^ゞ

古紙風は、繊維の模様やムラなども若干加えております。

魚体の色合いも、背景になじむように調節しています。

デジタル魚拓を印刷している伊勢和紙自体が

「鳥の子色」という黄色がかった白色なので

無地でも和風の雰囲気はあるのですが、

こちらの古紙風は更にクラシカルな雰囲気になっております。

前回作とは違った風合いを楽しんでいただけると思います(^^)

前回に引き続き、メモリアルな釣果をお任せいただき

ありがとうございます!!

また素晴らしい釣果に出会えますようお祈りしております( `ー´)ノ

コメント