【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 アブラボウズ 167㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

カラー魚拓 アブラボウズ 167㎝

アブラボウズ(カラー魚拓)元画像

迫力の大きさです!!

2枚ご注文いただきました!!

同じ商品を複数ご注文いただいた場合、

2枚目以降を半額にてご提供させていただいております(^^ゞ

通常このサイズですと、

A0ロング(縦841mm×横1900mm)のサイズで

制作させていただきます。

額縁が規格外で対応できないのですが、

メーカーさまに確認したところ、

1820㎝までなら製造できるということなので、

額縁に入れる作品は1820㎜で、

入れない作品は1900㎜で制作させていただきました(^^)/

こちらは1820㎜で制作させていただいたものです。

アブラボウズ(カラー魚拓)印刷後

通常よりも窮屈な感じもありますが、

画面で見ると紙いっぱいに広がった巨体に

更に迫力を感じるという錯覚!

実際に印刷すると、どちらも実物大なので

迫力は同じです(笑)

規格外の釣果も、実物大で楽しんでいただきたい!

デジタル魚拓の強みです(^^ゞ

コメント