【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 カンパチ 103㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

カンパチ 103㎝

カンパチ(墨魚拓)元画像

こちらのお写真から墨魚拓を制作させていただきました。

頭部のあたりのお写真の精度が良くなかったので

補正をさせていただき、見切れていた尾も復元しました。

仕上がった作品がこちら

カンパチ(墨魚拓)印刷後

墨魚拓に古紙風和紙という渋めのセレクトで

すごくかっこよく仕上がりました!!

ブリ御三家と呼ばれる、

ブリ、カンパチ、ヒラマサの中でも

割と身近に感じるカンパチですが、

私たちが口にしているほとんどが養殖のもので

天然物は希少で高級品です!(^^)!

しかし、アングラーにとったら、

鍛錬の先にあげた釣果は、世間の価値以上に

価値のあるものに違いありません。

釣り上げるまでのファイトや

釣り上げた瞬間の魚の重み、もしかしたら

みんなで分け合って食べた時の感動までも

作品を見て思い出していただければと思います(^^)/

改めまして素晴らしい釣果でございます。

コメント