【大潮カレンダー】6月

情報

本日は、6月の大潮カレンダーを

投稿させて頂きます!

沖縄や奄美大島はすでに梅雨入りし、

6月上旬には関東より南が、

6月中旬には東北などが梅雨入りする予報でしたが、

5月中に関東より南が梅雨入りしてしまいました。

例年より一週間ほど早いそうです。

なかなか予定が立たない日々が続きそうですが、

梅雨といえど、ずっと雨が降っているわけではないので、

天候の良い日を見つけて釣行にお出かけください(^^)/

その際は河川の増水や天候の変化に気をつけて

ご安全にお楽しみください( `ー´)ノ

それでは今月も素敵な釣果に出会えますようにお祈り致しております。

コメント