【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓・リアル魚拓 ヒラマサ 126㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓は

ヒラマサ 126㎝

ヒラマサ(墨魚拓・リアル魚拓)元画像

またまたどでかい釣果がきましたね!!

規定サイズに納まらないので、紙を長く切りますよ。

それがA0L(ロングです)。

今回はA0の既定の横幅118.9㎝を大きく上回る150㎝で切りました♪

紙はいいんです。サイズごとにロール状になっているので

横幅はいかようにも(笑)

しかし、これにプラス額縁となると既定のサイズでない分

お値段が跳ね上がりますので、既定のサイズに納まるように

策を練ったりするのですが、

今回は額縁のご注文がなかったので、潔く特注サイズです。

まっ、策を練ったところで、今回は入らないサイズです(笑)

「入らないサイズ」

決して、ディスっているわけではありません。

そんなことを私も一生に一度は言われてみたいという

憧れを込めて発しています( `ー´)ノ

今回は2バージョンでご依頼いただきました。

ヒラマサ(リアル魚拓)

どちらも用紙いっぱいに広がる魚体が迫力です!!

素晴らしい釣果でございます(^^ゞ

コメント