【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 真鯛 79㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 79㎝

真鯛(墨魚拓)元画像

80㎝に迫る大鯛が墨に染めます!!

真鯛(墨魚拓)

迫力、かっこいいですね!!

ご依頼主様から、今回の仕上がりには満足だが

カラーにしてもよかったかも?と迷いもあるので

次回の楽しみにしておくという嬉しいお言葉をいただきました。

バージョンでは、それぞれの良さがあって迷うお気持ちもわかります。

こちらの釣果と同等、もしくはサイズアップなんて

それはそれは大変だとは思いますが!!

墨魚拓の横にカラー魚拓が並ぶ日を想像して

ガンバってください(^^)/

私どももまたのご注文、楽しみにしています(^^ゞ

今後も沢山の釣果に出会えますようお祈りいたしております。

コメント