【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 マクブ 73㎝

デジタル魚拓作品紹介

おはようございます(^^ゞ

だんだんと暑くなりますが、

夏バテ予防にはタンパク質、ミネラル、ビタミンが大切だそうです。

もりもり食べて、暑さに勝つ体力をつけましょう!!

本日のデジタル魚拓のご紹介は

マクブ 73㎝

マクブ(カラー魚拓)元画像

沖縄3大高級魚、マクブです!!

素敵な色ですね!(^^)!

ぜひ、カラー魚拓やリアル魚拓に加工したいお色です。

資料を見ると、黄色っぽい魚体の画像もありますが、

マクブと言えば、この色の印象があります。

オスは青みが強いとの情報もあったり、

大きくなると青くなるのかもしれませんね(^^)

今回はカラー魚拓に加工させていただきました!!

マクブ(カラー魚拓)

くせのない白身でとっても美味しいらしいのですが、

色味からも想像がつきますが(笑)

沖縄限定の高級魚です。

高級魚なので沖縄に行っても食べれるとは限りません( ;∀;)

羨ましい釣果!!と言いたいところですが、

こちらのマクブ、ウニやカニなどを好むグルメなお魚、

釣り上げるまでも色々と経費が掛かりそうな…

努力が報われた瞬間の感動を

作品を見て思い出していただければと思います(^^)

コメント