【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓・カラー魚拓 タチウオ 131㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

タチウオ 131㎝

太刀魚(墨魚拓・カラー魚拓)元画像

よく釣り船の釣果情報などで太刀魚が

クーラーボックスいっぱいに入っているのを見かけますが、

銀色に光っていてとても美しいですよね!!

今回は、その太刀魚の巨大な釣果を

お任せいただきました。

120㎝以上はドラゴンと呼ぶアングラーも

いらっしゃるようで、ネーミングもかっこいいです(^^)/

暴れまわるドラゴンの迫力を紙の上に閉じ込めます( `ー´)ノ

墨魚拓を2枚とカラー魚拓を1枚のご注文ご注文いただきました。

同じお魚で、複数枚ご注文いただくと

2枚目以降は半額になっております(^^♪

仕上がった作品がこちら

太刀魚(墨魚拓)

太刀魚(カラー魚拓)

魚体を平行に配置し、静の雰囲気漂う作品になりました。

しかし、印刷してみるとその大きさに

度肝を抜かれます!!

墨魚拓もカラー魚拓もそれぞれにいい味出していますね(^^)v

改めまして、素晴らしい釣果でございます!

コメント