【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 ロウニンアジ 102㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ロウニンアジ 102㎝

ロウニンアジ(リアル魚拓)元画像

ロウニンアジは漢字で「浪人鯵」と書きます。

群れを作らず、単独で行動することから

その名が付いたと言われています。

鳥をも食べてしまうという獰猛な性格で知られ、

その強さと大きさに魅せられた

アングラー憧れの魚でもあります。

今回はこちらのお写真からリアル魚拓を制作させていただきました!

ロウニンアジ(リアル魚拓)

こうやって、デジタル魚拓にしてみても

銀色に輝く巨体が迫力満点です

今回はルアーとロッドを入れて欲しいというご要望でした。

ルアーは通常の通り実物大で、

ロッドは実物大というわけにはいかないので

このような形になりました(^^ゞ

ともに戦った愛着のある道具もともに

デジタル魚拓に記しました( `ー´)ノ

見るたびに当時の記憶が鮮明に思い出されることと思います!!

コメント