【釣り船紹介】『静岡県静岡市清水港 公翔丸』さま

情報

本日は静岡県静岡市清水港から出船されています

『公翔丸』様のご紹介です(^^)/

神戸港、長崎港に並び日本3大美港の一つである清水港です。

それもそのはず、三保の松原に囲まれ富士山を望める絶景です。

釣り人でなくとも一度は訪れてみたい港の一つです。

公翔丸さまのインスタグラムには、

大きなシマアジ、色鮮やかなキンメダイ、

他では獲れないという旨味たっぷりなヤリイカなどがずらり!!

美しい景色を眺めながら船出し、

船上でも釣り人の最高な笑顔が

美しく輝いているのではないでしょうか!(^^)!

釣り道具などのレンタル品もあり

手ぶらでも乗船できるので、初心者の方にも安心です(^^)

詳しくはHPまで

清水港・公翔丸 090-1232-0567
清水港・公翔丸は金洲シマアジ五目、カツオ、石花海ヤリイカ、スルメ、近場マダイ五目、南沖キンメ、アコウ等・・シーズン中希望の釣りもので出船中。

LINE、Instagram、Twitterの公式ページもお持ちですので

ぜひ、静岡県で釣行の際はチェックしてみてください(^^♪

コメント