【デジタル魚拓作品紹介】リアル寄りカラー魚拓 カンパチ 140㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

カンパチ 140㎝

リアル寄りカラー魚拓(ヒラマサ)元画像

元々、リアル魚拓のご希望でした。

お写真の精度が、リアル魚拓には厳しいということで、

いつものようにカラー魚拓に

シャドーという形にさせていただいたのですが、

よりリアルに近づけるために、リアル魚拓の手法も

取り入れて制作させていただきました。

完成した作品がこちら

リアル寄りカラー魚拓(ヒラマサ)

手法は特殊なルートになりましたが、

完成品は臨場感のありリアル魚拓と

遜色ない仕上がりになっていると思います(^^ゞ

特殊なルート、お写真の状態によっては可能性ありなので

リアル魚拓をご希望で、制作が難しいと思われる場合、

ご提案させていただく場面もあるかと思います(^^♪

最高の釣果、最高の状態で記録に残せる方法を

一緒に模索していきましょう(^^)/

コメント