【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 キジハタ 47㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

キジハタ 47㎝

キジハタ(リアル魚拓)元画像

今回はリアル魚拓ということで、

お魚の質感を残したまま加工していきます。

お写真に近い仕上がりになりますので、

光が反射しているところなど、臨場感の演出に効果的なところは

そのまま残しますが、部分的に光が強いところや

光で色や模様が飛んでしまっているところは

手を加えて補正します。

リアル魚拓は影を添加することで立体感を演出します。

キジハタ(リアル魚拓)

立体感×和紙はミスマッチなように思われますが、

このミスマッチが功をそうして、

魚体が紙から浮き上がったように見えるのです( `ー´)ノ

キジハタ、先週はアコウとして

ご紹介させていただいた

かっこいい作品がありましたが、

これもまた違う魅力が満載ですね!!

まさに、今にも手に取れそうな仕上がりに

釣った瞬間の感動が蘇ってくるのではないでしょうか!(^^)!

デジタル魚拓ならではの魅力あふれる作品になりました。

コメント