【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 サワラ 90㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

サワラ 90㎝

サワラ(カラー魚拓)元画像

立派なサワラです!

美味しそう!(^^)!

岡山では、サワラを刺身で食べる機会がよくあるので

サワラは足が速く、刺身で食べられるのは

貴重だと知ったのは割と最近です。

刺身も美味しいけれど

焼き魚や西京焼きなども美味しいですし、

栄養素も高く、くせがないので誰でも食べやすい

最高なお魚ですので、身近にあることは幸せです^^

デジタル魚拓でも、サワラのご注文はよく頂くので

アングラーにも魅力あふれるお魚の証拠ですね(^^ゞ

今回は、ルアーに食いつくような構図で、

グレーの背景にのせました。

サワラ(カラー魚拓)

ルアーとの構図と荒波を表現している背景で

迫力の仕上がりとなりました( `ー´)ノ

サワラの色味もとても素敵ですね。

色が引き立っている気がします。

改めまして、素晴らしい釣果でございます(^^)/

コメント