【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 サワラ 100㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

墨魚拓 サワラ 100㎝

サワラ(墨魚拓)元画像

今回は、準優勝記念ということで

記念文字の印字、釣果写真、ルアー、

タックル情報と盛りだくさんの作品になっております!

サワラ(墨魚拓)

これだけ情報が入ると通常ですと

ごちゃごちゃしがちですが、

サワラの魚体の長さが功を奏して、

ある程度の余白も確保できる状態になっており

バランスよいですね(^^♪

もちろん、どんなお魚でも

文字のサイズを調整したりしてバランスは整えますが!

今回は大きな調整をしなくてもシンデレラフィットです(笑)

さすが、準優勝魚!!

おめでとうございます!(^^)!

話は変わりますが、

サワラも出世魚です。

なんでも成長スピードがとても早く

スピード出世魚と言われているそうです。

出世魚としては影が薄いですが、

ある意味1番縁起がいいかもしれません(^^)v

コメント