【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 真鯛 80㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 80㎝

真鯛(カラー魚拓)元画像

末広がりの八を持つ縁起の良い真鯛です。

来年へさらに飛躍する予感のする

ありがたい釣果をご紹介させていただきます(^^)

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきます。

せっかくの大鯛、ヒレが寝ているのが非常に残念です。

しかし、お任せください!!デジタル魚拓なら!!!

真鯛(カラー魚拓)

この通り!!ヒレいっぱい、元気いっぱい( `ー´)ノ

印象が全く変わります!(^^)!

そして、大きな真鯛を用紙のど真ん中に平行に配置させていただきました。

お魚の角度は、用紙に平行か

頭を下げるか選んでいただくのですが、

平行に配置すると重量感がでますね。

頭下げにすると躍動感がでるような気がします。

送っていただいたお写真の中に

素敵な釣果写真がありましたので

お写真の挿入もご提案させていただきました。

お見せできないのが残念ですが、

笑顔が輝いています(*^^)v

最高の瞬間を作品に閉じ込めました!(^^)!

コメント