【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 真鯛

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛

真鯛(カラー魚拓)元画像

今回は、送別会の贈り物ということでご依頼いただきました!

大切な方への贈り物に選んでいただき光栄です。

カラー魚拓に加工させていただきました(^^)

真鯛(カラー魚拓)

お魚のサイズは測っていないとのことで

想定で制作、記録も無記名ではありますが、

釣果写真を入れさせていただいて、

お仲間との楽しい思い出をしっかりと刻み込んだ作品になっております( `ー´)ノ

贈り物って色々悩みますよね

私も数々の贈り物をしてきましたが、

毎回、深く悩みます。。。

せっかくなら喜んでもらえるものを贈りたいじゃないですか(;´Д`)

趣味や好みを踏まえたものにすることが多いですが、

こういった、思い出を形にして送るというのも素敵ですよね(^^)/

贈る方も贈られる方もきっと最高の思い出として

今後も心に刻まれるものと思います(^^)v

プレゼントに悩まれている方、

ぜひ、デジタル魚拓もご検討下さいませ♪

コメント