【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 石鯛 53.5㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

石鯛 53.5㎝

石鯛(墨魚拓)元画像

年内は最後の作品紹介となります♪

2023年最後を飾るのは石鯛!!

『石鯛は地球を釣れ』

根掛かりを恐れずに、いっそもう地球を釣るつもりで

挑戦するとよい釣果につながるそうです。

壮大な釣りですね!

墨魚拓に加工させていただきました。

石鯛(墨魚拓)

今年もたくさんの大切な釣果を

作品にさせていただきました。

そして、SNSでもたくさんご紹介させていただきました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

たくさんの素晴らしい釣果に囲まれていると

自分もその仲間になったような気がしますが、

実際はなかなか(笑)

見てくださる皆様には、作品を発信することで

さらなる釣果へのモチベーションアップにつながればと思っています(^^)

来年もたくさんご紹介できるよう(^^)/

たくさんのご依頼、お待ちしております( `ー´)ノ

それでは、

よいお年をお迎えください(^^)

コメント