【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ノドグロ 48㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ノドグロ 48㎝

ノドグロ(カラー魚拓)元画像

2024年、トップバッターはノドグロです!

「白身のトロ」と呼ばれ、

口の中でとろけるほどの脂のりと旨みに魅了される高級魚です。

近年、メディアでも取り上げられて、全国的な知名度も高いお魚ですね!

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきました。

ノドグロ(カラー魚拓)

深海魚ならではの大きな目と

これまた深海では保護色になるという鮮やかな赤が

カラー魚拓によく映えます(^^)

今回は、魚名だけ縦書きがご希望でしたので

魚名は縦書き、記録簿は横書きの仕様になっております。

時々ご要望いただく仕様です。

これもまた良き(^^)

丸々としていて迫力満点のボディーと

鮮やかな色見がとても魅力的な作品となりました(^^)v

コメント