【おでかけ情報】全国津々浦々 京都府編

情報

本日は全国47都道府県の釣りができそうなスポットを

観光情報とともにご紹介します!!

ここ知ってる!!また行きたいなぁ

から

こんなところもあるのか!?

まで

釣りの計画が更に楽しくなる情報をお伝えできればと思います

今日の都道府県は

『京都府』

ANA釣り倶楽部のサイトから

https://www.ana.co.jp/travelandlife/article/000937/

京都をのんびり、釣りものんびりというのが

いい塩梅なようです(^^)

京都といえば、のんびりしていてはまわり切れないほど

観光スポットが満載なので難しいかもしれませんが(笑)

釣りも観光も心の余裕が必要です(*^^)v

そんな心の余裕を取り戻す旅ができそうな予感のする京都

川の近くの穴場を一つご紹介

嵐山で渡月橋を渡って竹林の小径を歩くのは定番のコース

そのもう少し先まで足を延ばすと「嵐山公園亀山地区」があります。

気持ちの良い散歩をしながら、展望台に上がると

きれいな川の流れと桜や紅葉の素敵な景色が見れるそうです(^^)

京都でゆとりの時間を(^^)

コメント