【デジタル魚拓作品紹介】『居酒屋「丼彩酒楽 由庵」』さま

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

キハダマグロ 172㎝

キハダマグロ(カラー魚拓)元画像

大きな釣果でご依頼いただいたのは

以前、日本記録樹立「クエ」の作品が飾ってあるお店

ということでご紹介させていただいた

大阪市中央区東心斎橋

居酒屋「丼彩酒楽 由庵」さま!!

再び、御縁をいただき光栄です(^^)/

今回は、由庵さまより直々に♪

釣り好きが集う居酒屋さんのスタッフさんの釣果はさすがのサイズでございます!

当初、リアル魚拓のご依頼でしたが、

サイズがサイズだけにリアル魚拓への加工は難しく

リアル寄りのカラー魚拓、シャドー付きで制作させていただきました。

キハダマグロ(カラー魚拓)

針と糸も追記して、

リアル魚拓でなくとも臨場感満載の作品で

印刷した後の迫力もすごかったです!!

こちらの作品もお店に飾ってあるそうですので

ぜひ、実物を見に、釣り好きのスタッフの方々の作る

美味しいご飯を食べに訪れてみてください!(^^)!

居酒屋「丼彩酒楽 由庵」

丼彩酒楽 由庵 (長堀橋/海鮮)
★★★☆☆3.13 ■『今日は何か変わった魚入ってる?』・・お客さんがそう聞くお店。 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

お近くの方、羨ましい♪

私どももいつかは・・・お邪魔したい( `ー´)ノ

コメント