【デジタル魚拓】『高知県室戸市 吉良川漁港 Fishing KAI』さま

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

クチジロ

クチジロ(リアル魚拓)元画像

高知県室戸市の吉良川漁港から出船されている

『Fishing KAI』さまからご依頼いただきました。

立派なクチジロです!!

今回は全長と重量は無記名ではありますが

実物大で制作させていただきました。

クチジロ(リアル魚拓)

そのフォルムで相当な大きさなのは一目瞭然( `ー´)ノ

お届けしてから喜びのお写真をいただきましたので

表紙に使わせていただきます♪

近年の環境変化による、魚の減少に心を痛めておられ

キャッチアンドリリースを推進するのに

当社のサービスに興味を持っていただいたそうです。

デジタル魚拓のメリットとして当社では

本物の魚拓のように墨をつけたりしなくてよい為

その後、美味しく食することができる。

リリースしなければいけない魚の記録も残すことができる

と謳って参りましたが、

魚の環境保護するためのキャッチアンドリリースとは

日々、海と向き合っておられる船長さまの切実な願いであり

今後も我々も少しでもお力になれたらと思っております。

もちろん美味しく食するのはキャッチアンドリリースの対象ではありません(*^^)v

あくまで無駄な殺生をやめましょうということです。

船長さまは大物ハンターとしても有名で

船での釣果も大物ぞろいです!!

InstagramやYouTubeチャンネルをお持ちですので

ぜひご覧いただき、高知県での釣行の際はFishing KAIさまへ(^^♪

【Instagram】

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

【YouTubeチャンネル】

fishing KAI
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント