【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 真鯛 70㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 70㎝

真鯛(墨魚拓)元画像

70㎝の大鯛を墨に染めました!!

真鯛(墨魚拓)

墨魚拓に加工するのに、テカリは禁物なのですが

魚の鱗のきらめきがでやすいもの。

墨魚拓にする際は、鱗の光をいかに抑えて

墨の濃淡をしっかりと表現するかが腕の見せ所です。

本物の魚拓とはちょっと違うけれど

デジタルならではの墨の表現をご覧ください。

墨に染まった大鯛が違う意味で輝いています。

シックでかっこいいですね。

今年は初めての真鯛のご紹介です!!

めでたい、真鯛が今年はどれだけ揚がるでしょうか??

昨年の釣果ではありますが、

今年の真鯛の大漁を願って、拝んでおきましょう( `ー´)ノ

それでは、今後もたくさんのご注文もお待ちしております(*^^)v

コメント