【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ロウニンアジ 23.5㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ロウニンアジ 23.5㎝

本日はまず、仕上がった作品をご覧いただきましょう(^^)/

ロウニンアジ(カラー魚拓)

いつもSNSで発信させていただいている作品をご覧の方や

実際にご注文いただき作品がお手元にある方は、

お気づきかと思いますが、こちらの作品はいつもとタッチが違います。

一見、加工がしっかりされているなと思われそうな作品ですが、

実は、ほぼお写真のままなのです!

魚体の角度も、ヒレも修正もなしですが

ご依頼主様のご意向もあって、そのまま作品にさせていただきました。

お写真の撮り方が非常に芸術的なのです!(^^)!

ご提供いただいたお写真がこちら!

ロウニンアジ(カラー魚拓)元画像

絶妙なバランスでそのままでもとても味のある作品になりました。

カラフルなルアーも作品に華を添えています。

これもお写真のまま^ ^

現場での写真撮影はなかなか難しいもの、

デジタル魚拓はそれを補うことができるのがメリットですが、

今回は出番がなかったようです( `ー´)ノ

コメント