【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ニジマス 50㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ニジマス 50㎝

ニジマス(カラー魚拓)元画像

ニジマスってもう名前からして美しいですよね。

デジタル魚拓に加工する際も

美しい色合いに魅了されますが、

釣り上げるときに水面に上がってきた瞬間は

太陽の光を浴びてもっと煌めいているのだろうなと思いながら作業します。

なるべく釣り上げた瞬間の鮮度の感じる作品にしたいです(^^)

墨魚拓もカラー魚拓もリアル魚拓も

見せ方は違いますが、根っこの部分は同じです。

鮮度のある状態に整えてからそれぞれの加工を施します。

今回はカラー魚拓への加工です。

ニジマス(カラー魚拓)

当社にご依頼いただく方は

魚と真剣に向き合ってきた方ばかり、

そのお眼鏡にかなう作品作りはなかなか大変ですし

緊張感もありますが、その分、喜びのお声をいただいたときは

喜びもひとしおです!

実物大というだけじゃない感動を感じてもらうため

日々、精進して参ります( `ー´)ノ

今後もたくさんのご注文をお待ちしております(^^)

コメント