【デジタル魚拓作品紹介】魚拓再生 クエ 130.8㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

クエ 130.8㎝

クエ(魚拓再生)元画像

魚拓再生のご依頼をいただきました!

大きなクエ、もともとの魚拓をとるのも

大変だったろうなと思われる大物です( `ー´)ノ

墨が飛んでいるところ、輪郭がはっきりしないところなどを

クリーニングさせていただきました。

もともと墨が掠れているようなところは

本物の魚拓の「味」なのでそのまま残します。

今回はデジタルで目入れはさせていただきました。

魚名と記録簿項目は内容をお伺いしては新たに記しました。

デジタルでは釣果写真もプラスしました(^^)/

クエ(魚拓再生)

お気に入りを詰め込んだ

盛りだくさんの作品で、最高の釣果を語り継いでください!(^^)!

コメント