【おでかけ情報】全国津々浦々 山形県編

情報

本日は全国47都道府県の釣りができそうなスポットを

観光情報とともにご紹介します!!

ここ知ってる!!また行きたいなぁ

から

こんなところもあるのか!?

まで

釣りの計画が更に楽しくなる情報をお伝えできればと思います

今日の都道府県は『山形県』

ANA釣り倶楽部のサイトから

https://www.ana.co.jp/travelandlife/article/001002/

清流ではぐくまれた良質なアユ

とは、釣り人にとってはパワーワードですね♪

流域には歴史ある温泉町も点在しており、

釣りの疲れをしっかりと癒せそうで魅力的なスポットです。

山形と言えば、さくらんぼだなと思いましたが、

王道過ぎるかなと思いながら、調べていると

全国の約7割が山形県産!!ということで

いつもお世話になっておりますm(__)m

ぜひ、本場でも食してみたいですね!

魅力あふれる山形県へ是非!!

コメント