【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 カンパチ 143㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

カンパチ 143㎝

カンパチ(カラー魚拓)元画像1
カンパチ(カラー魚拓)元画像2

素晴らしいサイズのカンパチです!!

あまりの大きさに真横から撮ることが難しく、

頭側から撮ったお写真と

尾の方から撮ったお写真をご提供いただき

角度補正をかけてシルエットのバランスを整えた上下を

繋ぎ合わせる形で制作させていただきました。

カンパチ(カラー魚拓)印刷後

大きな魚は、本当に写真撮影が大変だと思います。

魚体の真横から撮るのが、ベストではありますが、

出来なかった場合でも、複数のお写真から

良いところを使っていくということが

できるのがデジタルの強みです。

いい写真が取れなかったとしても

制作できる可能性はありますので、

ぜひ、御相談ください(^^)

画角に入りきらない、巨大なカンパチを記録しました。

改めて、素晴らしい釣果でございます(^^)/

コメント