【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 真鯛 76㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

カラー魚拓 真鯛 76㎝

真鯛(カラー魚拓)元画像

今、おおよそのところ、

春の釣果をご紹介させて頂いているからでしょうか?

真鯛のオンパレードです!

一番ご注文の多い魚種ではありますが、

冬場はすっかり影を潜め、

春になると爆発的に、ご注文が増えます!

真鯛ののっこみは、デジタル魚拓ののっこみ!

全体数が増えるので、

魚拓サイズも多く釣れるというのももちろんありますが、

春は大型の真鯛がかかりやすい時期なのですね。

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきました。

真鯛(カラー魚拓)印刷後

とはいえ•••ここまでのサイズを釣るには、

狙っていてもなかなか、並々ならぬ、苦労の末だと思います。

ご注文者様YouTubeチャンネルにて釣行時の動画をアップされています!

伊豆カヤックフィッシング Vlog
休みになると海の上 伊豆半島を拠点にカヤックで楽しんでいます。 ストレス発散!ワクワクと自然に向かう遊び人・・・ モットーは楽しく遊ぶ!時期で釣りたい魚を釣る!自分の記録魚を求めていく! 2019年にバイキングの忍からHobie outback乗り換えし、それまでは磯釣りばかりをしていましたが どっぷりとカヤックフィ...

やっぱり今日も海の上

毎日の積み重ねを感じますね(^^ゞ

改めて、素晴らしい釣果でございます!!

コメント