【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ギンガメアジ 80㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ギンガメアジ 80㎝

ギンガメアジ(カラー魚拓+シャドー)元画像

先日ご紹介した、キハダマグロと同じご依頼主です。

次々にすごいです!!

以前ご注文いただいたシイラと

今回のキハダマグロ、ギンガメアジと同じ仕様にさせていただきました。

ギンガメアジ(カラー魚拓+シャドー)印刷後

リピーター様の中で仕様を魚体に合わせて

変えられる方もいらっしゃいますし、

同じ仕様で統一される方もいます。

仕様というのは、

魚拓の種類(墨魚拓、カラー魚拓、リアル魚拓)

背景の色(無地、古紙風)

文字の書体(細行書体、毛筆太字、極太楷書体、毛筆細字)

文字の向き(縦書き、横書き)

魚体の傾き(水平、頭側を下げる)

をご注文の際に選んでいただくようになります。

お好みに合わせて、お選びください(^^)/

魚拓の種類(墨魚拓、カラー魚拓、リアル魚拓)以外は

変更することもできますので、お気軽にお申しつけください。

仕様の組み合わせも色々ありますので、迷いますよね。

HPのギャラリーもご参考になさってください(^^)

ちなみに、今回の仕様は

魚拓の種類(カラー魚拓+シャドー)

背景の色(無地)

文字の書体(毛筆太字)

文字の向き(横書き)

魚体の傾き(頭側を下げる)です。

同じ仕様の大きな魚拓がずらずらっと並んでいる姿は圧巻でしょうね!!

素晴らしい釣果の数々でした。

そして、またのご注文もお待ちしております♬

コメント