【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 キハダマグロ 125㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

キハダマグロ 125㎝

キハダマグロ(カラー魚拓+シャドー)元画像

素晴らしいサイズのキハダマグロです!!

リアル魚拓をご希望でしたが、

お写真の精度が足りなかったので、

カラー魚拓にシャドーを添加する形で制作させていただきました。

キハダマグロ(カラー魚拓+シャドー)

色味がはっきりしていて、とても印象的な仕上がりになりました。

色味の中に煌めきを残して、魚特有の輝きを感じられる

リアル魚拓に近い仕上げにしました(^^ゞ

シャドーが付けばリアルさながらです<(`^´)>

まあ、いい方は悪いですが、

「ごまかす」技も熟練して参りました(笑)

精度の足りないお写真でも

何とかかんとかご納得いただける作品に仕上げていきますので

ぜひ、ご相談ください(^^)/

感動を記録に残しましょう!!

コメント