【デジタル魚拓作品紹介】魚拓3種 ケンサキイカ 胴長 48㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

魚拓3種 ケンサキイカ 胴長48㎝

ケンサキイカ(魚拓3種)元画像

魚拓3種?そこはとりあえず置いておいて(笑)

ケンサキイカと言えば、アオリイカに並ぶ高級品。

甘みが強くとても美味しいです。

同じ高級品でもケンサキイカはスーパーでも

まれに見かけることはありますが、

納得の値段と言った感じでなかなか手は出ませんね・・・

胴長48㎝とは素晴らしいサイズです!!

そんな、ケンサキイカの釣りたての透明感溢れる姿を

墨魚拓

カラー魚拓

リアル魚拓

魚拓の種類を網羅したバージョンでご依頼いただきました!!

リピーター様で毎回、複数のバージョンでご依頼いただくので

こちらも色々なバージョンを楽しむことができます(^^)/

同じ、魚体で複数のバージョンをご依頼いただいた場合、

2枚目からは制作料が半額になりますので

ご興味がありましたら、お気軽にお問合せください(^^)

まず、こちらの3バージョンをご堪能ください!(^^)!

ケンサキイカ(墨魚拓)印刷後
ケンサキイカ(カラー魚拓)印刷後
ケンサキイカ(リアル魚拓)印刷後

墨とカラーは古紙風背景、リアルは無地の背景と使い分けされ

こだわりの詰まった作品集です(*^^*)

コメント