【デジタル魚拓作品紹介】『鹿島港釣り船 幸栄丸』さま

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

アブラボウズ 176㎝

アブラボウズ(カラー魚拓)元画像

鹿島港釣り船 幸栄丸さまからご依頼いただきました!!

さすがの釣果でございます!!

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきました!

アブラボウズ(カラー魚拓)印刷後

87㎏!?

176㎝ 87㎏ 人ですか??(笑)

176㎝の成人男性の普通体重は57.3kg以上 77.4kg未満だそうです。

人でいうと肥満気味ということになりますが・・・

そこはアブラボウズですから!!(笑)

これが標準でしょうか?(^^)

それにしても大きい!!実物大の迫力はすさまじいです。

幸栄丸さまで実物がご覧いただけますので

行かれた際にはぜひ探してみてください(^^ゞ

幸栄丸さまは茨城県は鹿嶋市、鹿島港からの釣船を出されています。

軽く休憩できるラウンジや女性更衣室、女性トイレなど、

女性に優しい釣り宿もあり、細やかなサービスも行き届いています。

茨城県で釣りをしたい方はぜひ!!

詳しくはこちらまで
https://koueimaru-f.jp/

コメント