【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ハマフエフキ 77.5㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ハマフエフキ 77.5㎝

ハマフエフキ(カラー魚拓)元画像

以前から狙っており、念願の釣果ということで

思い入れの強い釣果ということです。

こちらのお写真から、カラー魚拓を制作させていただきます。

尾の角度の補正、ヒレを広げるという作業だけでも印象が随分と違ってきますが、

カラー魚拓ですのでハマフエフキの鮮やかな色もしっかりと表すために

色味の調整を行いました。

仕上がった作品がこちら

ハマフエフキ(カラー魚拓)印刷後

この独特のフォルム、

スパンコールの皇帝と呼ばれる気高さ

美しい色、

どれをとっても魅力的で

その魅力に魅了されるのもよくわかります。

念願叶って、この姿が目の前に現れた時の感動は

言葉に表し難いものがあるのではないでしょうか?

いつまでも、その感動を思い出していただける作品であれたらと思います。

改めまして、念願の釣果おめでとうございます^ ^

デジタル魚拓を見て、感動の余韻に浸っていただければと思います(^^♪

コメント