【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ヒラマサ 125㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラマサ 125㎝

ヒラマサ(カラー魚拓)元画像

ヒラマサは、お写真を撮るときに

反射による色飛びが起こりやすいので

調整させていただきことが多いのですが、

色飛びがなくなると、本来の色が出てきて

鮮やかで印象的な仕上がりになります。

お魚は、見る角度によって

まったく違う色に見えること多いので

調整には制作者の腕の見せ所です( `ー´)ノ

仕上がった作品がこちら

ヒラマサ(カラー魚拓)印刷後

ヒラマサは、黄色いラインが鮮やかなので

カラー魚拓に映えますね!!

デジタル魚拓は、人工的に作り上げるものですが、

単なる人工物ではなく、釣った時の臨場感を味わえる作品作りを目指しています(^^ゞ

印刷すると、鮮やかさに目を見張り、

大きさに度肝を抜かれます。

釣った時の瞬間を鮮明に思い出していただけたでしょうか?

素晴らしい釣果でございます!(^^)!

コメント